11月「十三日の市」イルミ点灯式&13NICHIMACHI BURGER八戸市十三日町商店街振興組合

ツイッター

十三日町ブログ(八戸市 中心街のイベント情報や街の様子)

HOME » 十三日町ブログ » 十三日の市

11月「十三日の市」イルミ点灯式&13NICHIMACHI BURGER

文章メタ情報をスキップ
公開日時
カテゴリ
タグ
なし

十三日の市:11月「十三日の市」イルミ点灯式&13NICHIMACHI BURGER

今年のイルミ点灯式は可愛いサンタガール4人とサンタさんも参加してくれちゃいました。(サンタガールは、事務局の好みで選びました。(*^^)v)
点灯式前.jpg
ホテル前にサンタガール&サンタが集合!お店の照明もおとしてるから暗いね。
イルミ点灯式.jpg
イルミって撮るの難しい・・ATVのニュースワイドはキレイに十三日町が映ってたけど。


13NICHIMACHI BURGER
行列.jpg

行列 (1).jpg行列 (2).jpg完売のお知らせ.jpg
寒い中を並んでいたのに購入できなかったお客様、ごめんなさい。
新聞をご覧になり青森からいらしたお客様、ごめんなさい。
途中からお1人様2ヶとしましたが、皆様にいきわたりませんでした。
沢山のお客様に食べていただきたかったです・・・

ご購入できなかったお客様へ
13NICHIMACHI BURGERをご購入いただくために十三日町にお越しいいただきまして誠にありがとうございます。130ヶ用意させていただきましたが予想以上の人数となりすぐ完売となりました。お並びいただいた皆様への対応に不手際がありました事を心からお詫び申し上げます。
これからも十三日町商店街に、お越しいただけるよう努めてまいります。