7月「十三日の市」ヴァンラーレ八戸八戸市十三日町商店街振興組合

ツイッター

十三日町ブログ(八戸市 中心街のイベント情報や街の様子)

HOME » 十三日町ブログ » 十三日の市

7月「十三日の市」ヴァンラーレ八戸

7月13日(火)ものすごーく晴れ!(暑かった。。。)
これから、可愛いぃ~みなさんに会う前にやらねばならない事。。。
100713-1.jpg100713-2.jpg
いつものイベント前の準備は。。。
もちろん、組合員さんに協力いただきながら、サクサクっと!
はいきません。。。汗ダラダラ^_^;流しながら、立場先生の指導の元、
選手の皆さんと一緒に頑張りました(^^ゞ
100713-3.jpg100713-4.jpg
コート完成!立場先生入場(^O^)/ (パチパチ
これから、準備体操に入ります!
コートを駆け回り、ボールを背中にはさんで、おしくらまんじゅうww
100713-5.jpg100713-6.jpg
立場先生のお話を(よーく)聞いてから試合開始でーす。
あの、園児のみなさん、このボール固いよ。。。可愛いあんよでポンポン蹴ってるんだけど、「痛くないですか?」    
100713-8.jpg100713-9.jpg
  "むつみ保育園"さん              "サンフラワー保育園"さん
100713-11.jpg100713-12.jpg

午後からは、大人の時間です!(え~普通にサッカーですww
飛び入りで可愛い~女子や、男子も参加して、楽しくゲームしました。
もちろん、可愛いおじさんも参加してました。(誰とは言えません。。。
100713-13.jpg100713-14.jpg

ヴァンラーレ八戸 の皆様、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
おかげ様で、たくさんの笑顔に会えました\(^o^)/
又、よろしくお願いします!!

【ヴァンラーレ八戸からお知らせ】
9/12 sun 13:00~ 青森市スポーツ会館  vs ラインメール青森
9/19 sun 15:00~ 紫波陸上競技場    vs FC紫波
10/ 3 sun 13:00~ 南郷陸上競技場    vs 富士クラブ2003
10/10 sun 13:00~ 南郷陸上競技場    vs 大宮クラブ
10/17 sun 13:00~ 南郷陸上競技場    vs 水沢サッカークラブ

9/26 sun 11:30~ はちのへホコテン サッカーひろば
10/31 sun 11:30~ はちのへホコテン サッカーひろば


PS. 町中での、ゴロンは爽快だww(人口芝の上)