奈良から日本一周中!! ☆詩贈人 かとけん☆ 2010.08.20八戸市十三日町商店街振興組合

ツイッター

十三日町ブログ(八戸市 中心街のイベント情報や街の様子)

HOME » 十三日町ブログ » 中心街の様子

奈良から日本一周中!! ☆詩贈人 かとけん☆ 2010.08.20

文章メタ情報をスキップ
公開日時
カテゴリ
タグ
なし

中心街の様子:奈良から日本一周中!! ☆詩贈人 かとけん☆ 2010.08.20

今日、14時過ぎ。。。現れた。。。
石徳ビル前に、敷物を広げ、何やら並べ始めた。
怪しい!なんだこりゃ???と眺めていたら、人が集まり始めたよ。。
かとけん-2.jpg
商店さんへのおつかいを済ませ、近くに行ってみた(ドキドキ
「あなたを見て。。。」えーーーー面白そうじゃーー♪♪
かとけん-3.jpg
やるべし!! では、順番待ち!(^^)!
かとけん-4.jpg

かとけん-5.jpgかとけんさんに、ノートを渡され、「名前でも、ニックネームでもいいので書いてください。」「ん~下の名前のみ?平仮名かな?漢字かな?いや、フルネームで!お願いします」「では、僕の目を見てください」「はい!(照れますがな。。)」
かとけん-6.jpg
19時近くになっても、人がきれることなく、並んでおりました。
かとけん-7.jpg

☆詩贈人 かとけん☆さんは、6月1日に奈良県から日本一周を始めたんだとさ。
八戸を出た後は、青森市と弘前市に向かうそうな。その後、北海道へ行き、秋田へ。

心優しい青森県のみなさまへ
 青森県人の優しさを伝えてくださいまし(^^ゞ

☆詩贈人 かとけん☆さん
 これからますます、朝晩は冷えますので、もう一枚着ましょう。
 大切にします!プラス♪
 かとけんさんのブログ→ http://ameblo.jp/sizoubito-katoken/ 

☆詩贈人 かとけん☆さんは、10月の『十三日の市』に出演!?します詳細は後日。。。 

※地主さんに、事務局から報告・許可をいただいてのイベント!?でした(^_-)-☆