2014 はちのへ中心商店街のお正月八戸市十三日町商店街振興組合

ツイッター

十三日町ブログ(八戸市 中心街のイベント情報や街の様子)

HOME » 十三日町ブログ » 中心街の様子

2014 はちのへ中心商店街のお正月

文章メタ情報をスキップ
公開日時
カテゴリ
タグ

中心街の様子:2014 はちのへ中心商店街のお正月 [お振舞い、もちつき]

2014.1.2-2.jpg二日

十三日町の☆もちつきお振舞い☆

恒例の☆精二さんのもちつき☆当組合顧問

2014.1.2-3.jpg

 

二番手は

☆一般参加者☆

 


2014.1.2-14.jpg

三番手は

十八日町の☆朝日堂☆さん

http://www.asahido-goods.co.jp/

 

 

四番手は

☆若者サポートステーション☆さん

http://hachisapo.roukyou.gr.jp/

2014.1.2-5.jpg

 

五番手は

☆居酒屋弁慶旬十三日町店☆さん

http://www.benkei-h.com/

 

もちがイイ感じにこなれてきたので、ここからは、☆素敵なお兄さん方のもちつき☆から☆可愛い子供達と精二顧問のもちつき☆へ

2014.1.2-6.jpg2014.1.2-7.jpg

 

 

 

 

2014.1.2-8.jpg

2014.1.2-9.jpg

 

 

 

 

2014.1.2-10.jpg

 

かわいい(´▽`*)

 

 

みんなでついた☆もちつきお振舞い☆12:00~

2014.1.2-15.jpg

もう一つのお振舞い☆八戸せんべい汁☆ 11:30~&13:00~

2014.1.2-11.jpgおこちゃまも大好きな☆八戸せんべい汁☆

2014.1.2-12.jpg

 

そのほかの☆和服で福引&年女・年男なら福引☆も沢山の方に喜んでいただきました。 お足元の悪い中、中心街へお越しいただきありがとうございました。