日本経済新聞 2010.3.31 十三日町商店街twitter 八戸市十三日町商店街振興組合

ツイッター

十三日町ブログ(八戸市 中心街のイベント情報や街の様子)

HOME » 十三日町ブログ » 中心街の様子

日本経済新聞 2010.3.31 十三日町商店街twitter 

文章メタ情報をスキップ
公開日時
カテゴリ
タグ
なし

日本経済新聞 2010.3.31 十三日町商店街twitter :中心街の様子

今日の日経新聞に十三日町商店街のtwitterの取組みが掲載されました♪ 
2010.3.31日経新聞掲載.jpg電話取材がきてから、少し時間が経ったので、無くなったかな(>_<)と思っていたら、高円寺ルック商店街さんのところにも電話あり。
嘘じゃないんだぁ~\(^o^)/じっと、我慢の子で待ってたら、昨日、電話が...
<おめでとう♪自画自賛(^o^)丿>

この掲載は、十三日町のWeb担当委員達が頑張ってくださったおかげです
ありがとうございました♪
<ア~ モチロン  ジムキョク  モ  ガンバッテマスヨ♪ (#^.^#)>

今日の日経新聞を購入しようと、十三日町のヤマザキ(コンビニ)に入ったら、売切れ...あせりましたが、なんとか第1ワシントンホテルで2部購入できました。自分が買って最後だったかも...。

この掲載は、すごく嬉しいです!
今日が年度末なので、来年度の事業の取組みに入れる事が出来ました♪
承認されるよう、これから資料作成にはいります。
<なので、フォローが遅くなるかもしれません...。>


日本経済新聞 サマ 
取り上げていただきまして、誠にありがとうございます。