4月「十三日の市」東北フリーブレイズ八戸市十三日町商店街振興組合

ツイッター

十三日町ブログ(八戸市 中心街のイベント情報や街の様子)

HOME » 十三日町ブログ » 十三日の市

4月「十三日の市」東北フリーブレイズ

文章メタ情報をスキップ
公開日時
カテゴリ
タグ
なし

十三日の市:4月「十三日の市」東北フリーブレイズ

東北フリーブレイズの選手の皆さんが
    いわぎんローンプラザ八戸前に集合~♪
13時~15時までグッズ販売をしました~選手の素敵な笑顔が眩しい
(通常は、スーパースポーツゼビオ ピアドゥ八戸店 にお勤めです。)
東北フリーブレイズ選手.jpgのサムネール画像

左から #41 笠原裕二郎選手 #14 鈴木雅仁選手 #18 田中孝太選手
と 可愛いぃ~僕♪ 青のキャップが似合ってる!
笠原、田中、鈴木.jpgのサムネール画像#14 鈴木雅仁選手(熱いっす!)
#14鈴木雅仁選手.jpg#16 本間ジェフリー光一選手 (かわいいっす!)
#16本間ジェフリー光一選手.jpg#19 高橋皓介選手 (おとなしい!?)
#19高橋皓介選手.jpg
ファンの方と一緒に♪ 
組合員さんなのですが、ファンだったみたいでガッズポーズ(^o^)丿
(これかも、宜しくお願いします○○さん♪)
選手と支店長.jpg
東北フリーブレイズのマネージャーさん、すごいです~
RABさんも八戸テレビさんもデーリー東北さんも呼んじゃって~
 
グッズをお買い求めのお客様から選手の皆さんに「頑張るんだよ!」
\(^o^)/ もちろん、十三日町も応援します!
RAB.jpg

東北フリーブレイズの選手の皆さんは、
来月の「はちのへホコテン」にも出演するみたいですよ!

また、「町」を盛り上げてくれます♪♪ 楽しみ~。

東北フリーブレイズの選手の皆様ありがとうございました(^.^)/~~~
#41 笠原裕二郎選手 #14 鈴木雅仁選手 #18 田中孝太選手
#16 本間ジェフリー光一選手 #19 高橋皓介選手